2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめまして!!@ふうた

はじめまして!

今日から入店したふうたといいます!

これからよろしくお願いします。


普段はせっせと毎日大学に行って勉強してます。

プロフィールにも書いていますが色々と未経験で分からないことも多いですが
積極的に勉強したいと思います。

スポーツが趣味でサッカー、野球、バレーボール、ラグビーと何でも観戦します。

スポーツ観戦な僕と一緒に見に行きませんか?

出会える事を楽しみにしています。

168_4.jpg

ふうた君の紹介ページは
PCページ
携帯ページ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログコメントありがとうございます(^O^)/

大好きですよ^^何のスポーツでも観ます♪

お仕事で観戦!!僕にはすごく羨ましく感じます^^
お話聞いてみたいです♪


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR