2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

画像更新@かずと

数日前に関西と関東地域で不安定な天気で、
ヒョウが降ったりバケツをひっくり返したような豪雨だったりでしたね
           
気圧が変わったりすると体調崩しやすいので、みなさん気をつけてくださいね
     

久しぶりに画像更新しましたー




86_29_20120602194318.jpg
86_30.jpg
86_13.jpg
86_23_20120602215444.jpg
















画像更新で“かずと”をアピールです笑。

 撮影に良い場所がないかなぁと散歩しながら探しました

前からレンガが好きで、良い場所を見つけたので赤いレンガの前で撮影しました


そして
また、脱ぎました
どうしても脱ぎたくなっちゃうわけですよ笑。

エロと淫乱は好きな言葉です笑。

お風呂場でモコモコ泡で遊びながら撮っちゃいました


これからも、ホームページの画像だけでじゃなくblogでも“かずと”をアピールしていくので読んでもらえたら嬉しいです








86_20_20120522010945.jpg





ほにゃにゃ

かずと君の紹介ページは
PCページ
携帯ページ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【画像更新@かずと】

数日前に関西と関東地域で不安定な天気で、ヒョウが降ったりバケツをひっくり返したような豪雨だったりでしたね            気圧が変わったりすると体調崩しやすいので、みなさん気をつけてくださいね     久しぶりに画像更新しましたー 画像更新で?...

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR