2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画とカレー@かずと

お久しぶりです

お久しぶりなblogです

最近、雨ばかり降ってますね
暑さが吹き飛んで肌寒いので、みなさん風邪を引かないように気をつけてくださいね

ちなみに、僕は肌寒いくらいが心地良くて好きです


雨も降ってなく暑くなかったので、友達と久しぶりに映画を見に行ってきました


バイオハザード ダムネーションズ


2496.jpg

Image397.jpg





ゲームのバイオハザードも大好きで、映画も大ファンで全シリーズ見てます

今までシリーズに増してアクションが激しくて刺激的でした

みなさんは、映画好きですか



見終わって少し新宿ブラブラして発見ッッッ



ゴーゴーカレー
Image398.jpg



チキンカツ&ウインナー

辛いのが苦手だから普段は甘いカレーしか食べれないけど、ここのカレーは味が濃くて大好き

濃いのが大好きなんです


友達と楽しい時間を過ごせました



僕と楽しい時間を過ごしませんか



86_23_20120602215444.jpg





ほにゃにゃ

かずと君の紹介ページは
PCページ
携帯ページ

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR