2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰してます@そうま

お久しぶりです!
すっかりブログサボってました(汗)

最近寒いっすね…(-_-)
今年は初めて東京で冬を過ごします!

東京は嫌な寒さ…↓↓
なんか風が異様に冷たい…

こたつが恋しい!!
ぬくぬくしたいっすね(^^)d


あと最近引っ越しした友達の家に遊びにいってきました↑↑


それが凄い良いところで家からスカイツリー見えるんですよ!!

うっうらやましい(>_<)
こーんなかんじ↓
画像-0023
また行かなくては!



それと髪切りました(*^O^*)
久しぶりに前髪作りました!!!
5センチぐらい切ってサッパリです!
カラーもしたし髪型甦りました↑↑


また見に来てね!
では(^_-)~☆

142_6.jpg

そうま君の紹介ページは
PCページ
携帯ページ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR