2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青空とヒマワリと僕@かずと


お久しぶりです


最近、毎日暑いですね
僕は暑いのが大の苦手です

みなさん、夏バテやクーラー病や熱中症に気をつけてくださいね


今日はと言うと久しぶりに散歩してきました



白桃香る美味しい水
Image3901.jpg





これと共に散歩しました笑。

普通のお水にしようか迷ったけど、これを選びました

白桃大好きな僕にとってお友達です笑。




青空
Image389.jpg





洗濯日和の散歩日和笑。

陽射しの強さにびっくりしつつ空を見上げてみました

最近、空を見上げてなかったのでほのぼのしたし癒されました




ビニールハウス
Image3881.jpg





凄く久しぶりにビニールハウスを見ました笑。

大好きなじゃがいもとカボチャを植えたい笑。




ヒマワリ
Image3921.jpg





小学生振りにまじまじとヒマワリを眺めました笑。

ヒマワリのような人間になりたい。。。誰か僕の太陽になってください笑。



久しぶりにこんなに歩いて爽快でした



86_23_20120602215444.jpg




ほにゃにゃ


かずと君の紹介ページは
PCページ
携帯ページ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR