2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突撃ナツの晩御飯~@ナツ

こんばんちわわ?(笑)

さぁ~皆さん
お楽しみの時間
「突撃ナツの晩御飯~」のお時間ですよ

何回目かは・・・・忘れたから気にしないで下さい

早速本題
今日の晩御飯は~・・・・
ジャジャーン



画像-0020



弁当かよ(笑)

いやいや・・・・左をよーく見て下さい
これ

画像-0021


何かわかります??
正解はこれナリ(笑)



画像-0019



けんちん汁
なんとお土産で頂いたのです
かなり美味い
ずーっと楽しみにしながら食べるの我慢したけんちん汁

サイコーだぬ


っえ?
結局全部完成してるご飯だって??

そうだ
ナツは料理が出来ぬのだ(笑)

って事で次回も楽しみに「突撃ナツの完成品ご飯リスト~」宜しく(笑)

156_26_20120606174102.jpg

ナツ君の紹介ページは
PCページ
携帯ページ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【突撃ナツの晩御飯~@ナツ】

こんばんちわわ?(笑)さぁ~皆さんお楽しみの時間「突撃ナツの晩御飯~」のお時間ですよ何回目かは・・・・忘れたから気にしないで下さい早速本題今日の晩御飯は~・・・・ジャジャ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR