2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酉の市@はるま

ひさしぶりなブログみたいです。ども、こんにちは(´д`)、、

!!新宿で酉の市、て祭りやってたので行ってきました(-o- )
、、金魚救い?掬い?とヨーヨーすくいしました(´・ω・`)
金魚は8匹取れたんですが、、鉢とかないから、救ってREBIRTH!!・・救えなかった、、みたいな
ヨーヨー救いは取れなかった、取れなくてももらえたから満足(^^;)んかなぁ。。
射的もしたんですが、無理でしたあれ。当たっても落ちない(^-^;
当たり。って書いてある箱狙ったんはいいけど動かない!
「鉛入ってるっしょ!!」言ったら、箱を手渡してきて、
「鉛なんか入れてないから確認してみ~!」言われて確認したら、
鉛じゃないの入ってんだけど・・みたいな、、屁理屈じゃん(T-T)つって辞めました。
最後に、焼きそば、回転焼き、あんず飴、チョコバナナ、わたあめ、イカ焼き(ノ^^)ノ食って満足して帰りました(・_・;)
楽しかった~(*`Д´*)

んな感じで

はるまっした~(v_v)

F1001107のコピー

F1001109のコピー

はるま君の紹介ページは
PCページ
携帯ページ

はる話@はるま

昔、昔、、すごい昔
食べれるのは、王様だけ。
と言われるキャベツがありました。
そのキャベツを食べてみたくなった春馬君はお城の貯蔵庫に忍び込み、キャベツを食べてしまいました。
20111014.jpg
しかし、兵隊にばれて捕まってしまいました(^^)/きゃー
RPGばりに脱出できるとこを探してもありませんでした、、
201110142.jpg
そんなこんなしてるうちに、変な甲冑を装備してる人が助け出してくれました。。
201110141.jpg
to be continued

はるま君の紹介ページは
PCページ
携帯ページ

happy endind@はるま

こんちは!(●´ω`●)!
だいぶ久し振りな感じでしたっけ(^^;)、、
色々合ったんですか、、写真をあんまり取らんもんで更新が・・・って前にも(^0^;)
気付けば8月も去り、既に9月半ばと。
寒くなります、寒く(・_・;)既に肌寒くなってきてるんで、体調崩さないようにしんと(>.<)

そういえば、23日、、安室ちゃんのライブ行ってきましたヽ(゜Д゜)ノ
もぉめちゃくちゃかわいかったす(^з^)-☆顔も小さいし、なんか激しいし!、、また行きたいな~って!(●´ω`●)
初ライブだったんで顔がニヤケっぱなしで(^x^)安室ちゃん見て、明日からもがんばろ~・・・!
なんて切に思いながら(´д`)

ま、んな感じで(*`Д´*)!
あ、画像はオフの時と、そうじゃないやつ(●´ω`●)

はるまっしたー(@_@)

525252.jpg

52525252.jpg

はるま君の紹介ページは
PCページ
携帯ページ

夏ヽ(´Д`;)ノ@はるま

久しぶりのはるまです(´д`)、、ノ
色々激熱な最近だったんですが、、
日記めんどーで書いてませんでした!(。・ω・。)!!

とりあえず!画像ページ見てもらえましたか?。-)
・・・
海で撮った画像に更新したんです(゜o゜;!3回くらい海行ったんで真っ黒ですよ、、来週海行くときは日焼け止めを塗らんとやばいくらいす(´д`)

今週と来週は盆帰りしたり遊びに行ったりで忙しくなるんで、、会いに来てくれたら!うれしいす(^^)/
ほんじゃ、また!(^^)/

次日記書くときもさぼり気味って言われたら書くんで!!(^^)!


はるまブログ画像のコピー



はるまブログ2のコピー


はるま君の紹介ページは
PCページ
携帯ページ

夏ランラン@はるま

久しぶりのはるまです(ε`)、、、
ブログさぼり気味ですねー!って言われたんで(ε;`)

ここ最近、買い物行ったり、焼き肉食べたり焼き肉食べたりで、色々したんですが、、
写真撮らんかったりで更新できなかったわけで!
だからさぼりじゃないすね(^_^)ノ

そーいえば、写真更新のために撮影したんです(^_^;)
今回ブログに載せるのはボツになった写真ですなヾ(^v^)k
91_16.jpg
91_18.jpg
91_20.jpg
91_9.jpg

ま、そんな感じで(@_@)
はるまでした。

はるま君の紹介ページは
PCページ
携帯ページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR