2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

香り@かずと


また、ニュースから“夏日”って聞こえてくるのは気のせいでしょうか
           いえ、気のせいじゃないみたいですね


これから、夏日が続くのかなー


暑くなると汗かいて匂いが気になる時期

汗だくセックスは好きですが

           匂いフェチってのもあるけど、普段から匂いに気をつかってます




ヘアフレグランス
Image350.jpg





髪の毛にシュッと

香りがきつくなくて、ほんのり香るフレッシュシャボンです

イチャイチャしたりくっついたりするの大好きなので、その時にほんのり香って良い香りだなと思っもらえたら嬉しいです





マウスウォッシュ

Image349.jpg




口の中を殺菌してくれて良い香りです

キスが大好きでやっぱり口臭が気になるので使ってます

良い香りがするのでたっっっくさんキスしましょー




一緒に過ごす時間や僕の体やチコやお尻だけじゃなく、僕の香りも楽しんでください





86_20_20120522010945.jpg










ほにゃにゃ


かずと君の紹介ページは
PCページ
携帯ページ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【香り@かずと】

また、ニュースから“夏日”って聞こえてくるのは気のせいでしょうか            いえ、気のせいじゃないみたいですね笑 これから、夏日が続くのかなー 暑くなると汗かいて匂いが気になる時期 汗だくセックスは好きですが笑            匂い...

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントありがとうございます(´3`)♪

柔らかな優しい香りも好きだし、セクシーでイヤらしい男独特の匂いも好きです(//3//)!!

匂いでムラムラする事もあります(//3//)笑
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR