2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンツとアングル @かずと

一段と寒くなって温め会いたい季節になりましたね笑。


風邪やインフルエンザが流行りはじめたらしいので気をつけてくださいね


寒い中、人肌脱ぎました笑。


前回のパンツ紹介の第二弾


            BODY WILD
DSC_1953.jpg

DSC_1952.jpg




ピンク色ってめったに身につけないんですが、お尻についてるポッケがお気に入り]

 こういうアングルで見るのも見られるのも好き笑。


                       CLUISE
DSC_1968.jpg


黒と赤の組み合わせも好きだけど、黒と金の組み合わせも好き

プリケツがさらにプリッと見えるシルエットのパンツなのだ




Diesel
DSC_2007.jpg
DSC_2022.jpg





モミモミ笑。

こういうアングル好き




オマケ画像……
DSC_1977.jpg


まさぐってます笑。

かずと君の紹介ページは
PCページ
携帯ページ

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR