2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スイーツと甘い時間@かずと

お久しぶりなblogです

最近、かなり寒く空気も乾燥してますが体調崩したりしてませんか
僕は寒いの苦手でイチャイチャ温め合いたいと思う今日この頃
誰か温め合いませんか


食べ歩きや食べる事が大好きな僕ですが、今回は大好きな“スイーツ”を紹介したいと思います



シブースト
Image051.jpg



カスタードクリームにメレンゲを混ぜ合わせたクリームで作るんだけど、
カスタードクリームが大好きでカラメルもほろ苦くて大好き




プリン
Image211.jpg





鬼盛りのホイップクリームに惹かれたのだ笑。




プリン3セット
Image132.jpg





子供の頃からプリンが大好き

甘いのも好きだけど、味の濃いプリンが1番好き
何でも濃いのが好きなのだ[笑


濃くて甘い時間を一緒に過ごしませんか

むしろ、過ごしてくださいっ



1番甘い画像をどうぞ…笑。
121212.jpg






食べ応えあるプリケツを食べちゃってください


かずと君の紹介ページは
PCページ
携帯ページ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR