2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の僕は・・・@そうま

こんにちは!
最近どっぷりインドアなそうまです!


しかも秋だから食べてばかり(笑)

先日は店長ともつ鍋食べに行って来ました(^∀^)
画像-0017
今年初鍋☆
最高に美味しかったっす↑↑ちなみに二種類頼んでペロッと食べちゃいました(笑)
締めの雑炊ヤバかったな♪

そんでもって最近ご無沙汰だった体重計に恐る恐るのったら…

意外と体重変わってなかった↑↑
今のところ一安心。あーよかった笑

そしてそして!先日ルイ君とビリヤードしに行って来ました(^_^)

こーんなんで!
souma1113.jpg
こーんな感じ!
souma1112.jpg
結果は5戦1勝4敗…泣


全くダメダメ(ToT)
練習しなきゃ!


あっ!あとイメチェンしました(^^)d


髪をバッサリ切りました。襟足スースーします(笑)あんなに長かったのに…7センチぐらい切りましたかね??


でも全体の雰囲気は変わらずで、まぁまぁいい感じっす↑↑


是非見に来て下さいな。

それでは今回はこの辺で♪♪(^ε^)

BYE-BYE!!
souma111.jpg

そうま君の紹介ページは
PCページ
携帯ページ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR