2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

街ぶら@かずと

みんなでワイワイしてカラオケしたりするのも楽しくて好きだけど、他にも好きな趣味があるんです


森林浴

Image268.jpg

草木から放たれるマイナスイオンを浴びながらリラックスしてマッタリ




街ブラ

Image276.jpg

原宿の390円マートでバスジェルを購入
 バスタブに入れてバシャバシャしてアワアワ&モコモコの心地良いバスタイム
                 
 冬服を買おうと思ってショップ巡りしたんだけど、結局お目当ての物がなかった
来月くらいにまたショップ巡りするのだ



お好み焼き

Image274.jpg

新宿にある“風月”というお好み焼き屋さん

何より食べるのが大好き
食べ歩きも好きだし隠れ家的なカフェとかを探し歩くのも好き

和食はあまり食べなくて、パスタとかハンバーグとか焼肉が大好き
豚骨ラーメンも大好きで高田馬場に大好きなラーメン屋さんがある

近々食べ歩きするつもりです

86_5.jpg

かずと君の紹介ページは
PCページ
携帯ページ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR