2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人生あっというま!笑@そうま

ども!そうまっす!


最近のプライベート!
ちょこっと紹介☆

最近は友達ともっぱら…
THE街ブラ(o^v^o)


友達の仕事終わりを待つ→合流→街ブラ→大久保で韓国料理

このパターンで三日連続で遊んでた俺。笑
画像-0016


お気に入りの焼き肉屋さん♪
ここぎゃん旨いとですよ(^_^)
あと散歩にハマってる僕。

1人では寂しいから嫌やげんけど、誰かと歩くって素晴らしい!

喋るの好きやげん、あーでもないこーでもない言いながら歩くの好きっちゃね(^^)d

最近公園で撮ったネコ。
画像-0002

ノンキに日向ぼっこしとったんやけど、人に慣れてるせいか近づいても全然にげんの!
東京の道端でネコとか見るとメッチャ癒される~↑↑

最近そんな感じで気づいたらもう週末(=_=)
時間が足りなすぎる!

1日24時間じゃ足りないっすね。

もっともっと楽しまなきゃ!
出会いを大切にまた一週間楽しもう!

じゃあ今回はこの辺で。

good bay!!
021110151.jpg

そうま君の紹介ページは
PCページ
携帯ページ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR