2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冷やし中華はじめました@そうま

皆様こんにちわ!!アクセルのそうまです!

暦では秋だというのにまだまだ暑い日が続きますね…。

季節の変わり目は体調管理が難しいと思いますが、皆さん体壊さないようにお互い気をつけましょう!

さて、最近はといいますと、

少しずつ人肌が恋しい季節に近づいてきているせいか

さみし~い日々が続いております。

誰か癒して~なんて思いつつ、癒しあいたいと思う毎日を過ごしております。

今の僕はいつもよりちょっとHかも(笑)

あっ!そういえばプライベートでちょっと写真撮ってみたんでのせておきますね~!

そうま

ブログ読んで頂きありがとうございます!!そうまでした!

そうま君の紹介ページは
PCページ
携帯ページ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR