2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

●●●マルの秋@かずと

もう、秋ですね(笑。

“●●●の秋”

みなさんはどんな●●●の秋にしますか

読書の秋の人も居れば、エロエロドスケベ全開の秋の人も居ますよね

           エロドスケベ全開の秋の方は……僕とご一緒に。。。笑。


           エロエロなのは当たり前なんですが……(笑。

                      さらに磨きをかけようと……


           肉体改造の秋

           にしようと思ってます

食べたいものを美味しくしっかり食べて運動して肉体改造


意外に体がしっかりしてて、もともと筋肉が付きやすいからマッチョにならないように。。。

と考えながら、ジョギングをしてます


           っつー事で、僕の体を紹介します(笑。

たいした体じゃないですが(笑。


            背中


kazukazu.jpg






肩幅もあって広くて程よく筋肉がついてる

 背中が広くない人だと後ろからギュッてしたくなるし、広い人だと寄り掛かりたくなる

                      

kazukazukazu.jpg





ちなみに、腕の筋肉と脇毛フェチです(笑。
 腕枕してほしい人はどうぞ僕の腕の中へ
                                   お尻

かずとおしり





自分で1番好きなお尻
プリッッとしてて揉み応えもあって激しく掘られるとやらしくパンパン良い音します
 どうぞ、かぶりつくなり顔をうずめるなりなめ回すなりご自由に

                     

かずとブログあし9




ちなみに、ふくらはぎ&すね毛フェチです
すね毛をワシャワシャしたり、ふくらはぎをモミモミしたりするのが大好き
興奮するとかぶりつきます


僕の体を堪能していただけました(笑。




かずと君の紹介ページは
PCページ
携帯ページ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR