2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

得意プレイ@しょうご

こんにちわぁ★ミ

てな感じで二回目の日記でございます。前回の日記であまり自己紹介できてない感じがしたので今回は得意なプレイを(笑)

何かしりたいすか?あっ教えちゃいます★笑笑

バック勿論なんすけど
SMなんですよね★S役ならガンガン鳴かせちゃいますしM役なら鳴きまくりますね
雄声がエロいってよく言われます…笑

あっ!後フェラすきなんすよ(>.<)長時間咥えてるのが笑
おやつ感覚なんすかね?飴みたいにずっと口に含んでますねぇ(^_-)=☆でも咥えてるだけじゃないすけど笑

是非一度味わってみないすか?(o^_^o)自信ありです笑

114_4.jpg

しょうご君の紹介ページは
PCページ
携帯ページ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR