2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AXEL E 5 総選挙@きょういち

そんなのやりません、みんな一位なので。

でも、『きょういちJAPAN』は出来たらいいなぁ~

そんな梅雨の序章を告げるようなこの雨で、だいぶ頭ヤラレちゃってます。
きょういちなう(憂鬱☆)

最近もう本当にダメダメ。
食べても食べても満たされない・・・
寝ても寝ても眠い・・・
マジでどうなってんだよ、国の政治とスーパークールビズと俺 orz
(なんか平松○理っぽいw)

まぁ、
ポチャポチャしてて隣でずっと寝られてるのが好きな人には
きょういち君は超打って付けです゜+。d(`ゝc_.´)゜+。

ところでね、ところでね、
画像をUPしたんでがんす。
顔は見せれるほどのものではないので省略~

で、やっぱり『きょういちJAPAN』をつくりたいから
パンツも意識してます(笑)

気になったらちょっとだけとは言わず、貸し切っちゃっていいですからね☆


てか、この雨マジでどうにかなんねぇかな(´;д;`)
あと、俺のお腹。


・今週の気になる動画


このセンターの体格の良い人、機敏だし嫌いじゃないw




僕が世の中で一番尊敬している芸人さんですww



こうやって愛ってできたんだぁ

きょういち君の紹介ページは
PCページ
携帯ページ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR