2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突撃隣の晩御飯(笑)@ナツ

こんばんちわ~っす
今日も元気なナツだよん

さてさて・・・・大阪最後の「突撃隣の晩御飯~」始まり始まり~(笑)

そりゃ~最後はやっぱりこれでしょ

画像-00120001



そう焼そば
写メではわかりにくいんだけどこっちの焼そばって麺が太いんだよ
食べごたえが会ってキャベツもシャキシャキでマヂウマス

お好み焼きも食べたんだけどあまりにも旨そうで早く食べたかったから写メ撮り忘れました

もう~1週間の5日もお好み焼き
暫くはいらんってなりそうだけど東京帰ってもお好み焼き食べに行くつもりで~っす

関西と関東食べ比べしないとね


なんか最近のブログ食い物ばっか・・・・ふ、ふ、太ってないからね?多分・・・・(笑)

ナツ君の紹介ページは
PCページ
携帯ページ

あっという間@ナツ

おはよう~こんにちわ~こんばんわ

あぁ~もう日曜日
明日には東京帰っちゃうんだなぁ~

楽しい時間はあっという間ですね~

地元で昔の友達にばったり会って昔話したりお好み焼き食べたり街ブラしたりホント充実した1週間

自分が街ブラしたって凄くない??
あの動くの嫌いなナツがこれは東京帰る日は雨だな(笑)

東京にいるときは「せっかく東京来たしこっちで頑張ろう~」なーんて思ってたけど帰って来ると「やっぱ大阪楽しくて住みやすいなぁ~」なーんて思っちゃったりしてます

このまま大阪にいるのも悪くないね(笑)
え??帰って来ないと寂しい??

そうだよね~みんながそこまで言うなら・・・・言ってないか(笑)

明日にはちゃんと帰るから安心してちょ
お土産約束してる人~楽しみにしててね

してない人は・・・・お土産話&ナツで勘弁してね

ナツ君の紹介ページは
PCページ
携帯ページ

新しい地へ@かずと

お久しぶりです


みなさん、お元気にしてますか


今、大阪への応援に来てます

大阪に来てます


コピー ~ DSC_0367



やんちゃで可愛いナツ君とノンケで爽やかなしゅんすけ君の3人で新しい地・大阪に来てます


大阪は今までで何回かした来た事ないのでドキドキワクワクです笑。


大阪に到着して、さっそく食べました……





お好み焼き

Image341.jpg


初日にはスジ玉焼き、2日目には牛玉焼きを食べました

中がふんわりしててキャベツの甘味と濃いソースとマヨネーズがマジ美味い

お好み焼きは大好物の一つ



次に……





豚焼きそば

Image340.jpg


麺がちょっと太いのにびつくり

ソースが濃くてマジ美味しかった


濃いのが大好きなんです
濃いのが

やっぱり、食べ物の味もキスもセックスも濃いのが大好き
もちろん、まったりいちゃいちゃも好き


そんなこんなで、大阪を楽しんでます



86_29.jpg







ほにゃにゃ

かずと君の紹介ページは
PCページ
携帯ページ

粉もの三昧@ナツ      

ちわーっす
さてさて、今日は大阪に来て~の食生活教えちゃいます

な、なんと大阪に来ての晩御飯は3日連続お好み焼き(笑)
どんなお好み焼きだったかは・・・・また今度ね

昨日は朝ご飯はたこ焼き辛いドロソースがまた合うんですわ
たこ焼きサイコー

画像-00080001


これ・・・・15個入りなのに550円
安いでしょ?食べたいでしょ??是非大阪に(笑)
作ってる所も撮らせてもらいました
画像-00070002





で・・・昼ご飯はこれ

画像-00090001




何かわかります??
粉もの天国の大阪ならでわの食べ物だよ
たこ焼き、お好み焼き、ときたら???
正解は・・・・本人に(おい


冗談です(笑)すみません
正解はキャベツ焼きです
ちょっとレアでしょ??(笑)
モチモチな生地の中にキャベツ、紅生姜、揚げ玉等々が入った贅沢な感じなのになんと150円
一枚でも満腹になるボリュームなんでかなりお得な品に・・・・・(なんの営業?(笑)


大阪に来たら是非是非食べてください

次のブログも期待して待っててね

156_26.jpg


ナツ君の紹介ページは
PCページ
携帯ページ

大坂上陸@ナツ

こにゃにゃちわ~
みなさん元気でっか?
儲かりまっか~??(笑)
画像-0006

ってな事で大阪上陸しちゃいましたよ
っえ??ブログ書くの遅い??
いや~待っててくれたんですね(笑)
感謝感激雨霰

大阪住んでた事もあるのですがやっぱ懐かしいですね~
変わってる所も沢山有りすぎて道に迷ったりなんて事件もありましたが・・・・大阪LOVE

昨日は実家に帰らせて頂いたりで楽しんでますね(仕事しろ(笑)

お好み焼き食べたりブラリ散歩したりもしちゃったり(ブログ書けよ(笑)

そんなこんなで今やっとブログ始動です(笑)

お土産話沢山持って帰るからみんな良い子で待っててちょ(待たね~よ

ってな感じでツッコミ処満載の関西風ブログでした

帰って関西弁なってたらごめんね(笑)

なつ君の紹介ページは
PCページ
携帯ページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR