2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突撃隣の晩御飯(笑)@ナツ

こんばんちわ~っす
今日も元気なナツだよん

さてさて・・・・大阪最後の「突撃隣の晩御飯~」始まり始まり~(笑)

そりゃ~最後はやっぱりこれでしょ

画像-00120001



そう焼そば
写メではわかりにくいんだけどこっちの焼そばって麺が太いんだよ
食べごたえが会ってキャベツもシャキシャキでマヂウマス

お好み焼きも食べたんだけどあまりにも旨そうで早く食べたかったから写メ撮り忘れました

もう~1週間の5日もお好み焼き
暫くはいらんってなりそうだけど東京帰ってもお好み焼き食べに行くつもりで~っす

関西と関東食べ比べしないとね


なんか最近のブログ食い物ばっか・・・・ふ、ふ、太ってないからね?多分・・・・(笑)

ナツ君の紹介ページは
PCページ
携帯ページ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【突撃隣の晩御飯(笑)@ナツ】

こんばんちわ~っす今日も元気なナツだよんさてさて・・・・大阪最後の「突撃隣の晩御飯~」始まり始まり~(笑)そりゃ~最後はやっぱりこれでしょそう焼そば写メではわかりにくいんだけどこっちの焼そばって麺が太いんだよ食べごたえが会ってキャベツもシャキシャキでマヂ...

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR