2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

退店延期になりました><;@ナツ

おはおはですw('-'*)オハヨ♪
みなさん・・・・お久しぶりのブログですキタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!

先月一杯でお店退店予定だったのですが、都合により少し延期させて頂く事になりましたガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
退店告知で沢山来て頂いた方ホント申し訳ないです(;´Д`)

お詫びといってはなんですが・・・・・オフショットどーぞw(゚⊿゚)イラネ
え?いらない??ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
でもとりま・・・・見ろ!!w(ごめんなさいww

156_28.jpg156_30.jpg
コピー ~ DSC_0367



これから暫くまたお世話になりますがいつもと変わらず明るく元気に頑張るので応援してねw

お久しぶりブログが謝罪ブログなので残念ですが・・・・次回はいつものブログに戻るので期待して?w
楽しんでくださいねw(*´∀`)

ナツ君の紹介ページは
PCページ
携帯ページ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR