2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春の香り?@かずと

最近、ちょこちょこ雨が降ってますね

気温差で体調崩したりしてませんか

花粉症は大丈夫ですか

来週から春らしい暖かさがくると言う噂を来たんだけど。。。


脱ぎたくなっちゃうよね

前にblogでアップしてたら許してちょ




あぐら
Image257のコピー





陸上短距離をやってたので意外に下半身に筋肉あります
ふくらはぎの筋肉好き




モッコリ
IMGP4636のコピー





この角度好きなんだー
見るのも見られるのも

まさぐり合いましょー




新しく画像を載せました
86_28.jpg





厚みのあるこの体を食べちゃってください




また、近い内に更新しまーす
86_27.jpg

かずと君の紹介ページは
PCページ
携帯ページ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【AXEL E5 CASTブログ】

最近、ちょこちょこ雨が降ってますね 気温差で体調崩したりしてませんか 花粉症は大丈夫ですか 来週から春らしい暖かさがくると言う噂を来たんだけど。。。 脱ぎたくなっちゃうよね 前にblogでアップしてたら許してちょ笑 あぐら 陸上短距離をやってたので意?...

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR