2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男男207人物語 立春 RE:BORN@きょういち

今日まで知り合いだった方も、これから知り合うであろう方も、こんにちは、リーテ・ラトバリタ・ウルス・アリアロス・バル・ネトリール・キョウイチです。
いやぁ、あれですね、五月病改め二月病。
いや、もっと言うとウァレンティヌスって名前の人のおかげで出来た完全に強者と弱者を差別化する日病ですね・・・
これに関してはたまたま今日がヴァレンタインってだけでなんとなく口にしてみたかっただけなんですが、
ま、それ以外のものでも口に出したり出されたりしてみたいかもしれないかもしれないけど ^O^?
で、何が言いたいか結論から言わせていただくとキョウイチ君、だいぶ病んでました。フィジカル的にもメンタル的にも。
大正製薬もビックリのダブルブロックできやが ったからもう大変!!
具体的に何があったかって言うとですね・・・
んなことより、お前の方は元気か?ちゃんと飯食ってるかぁ?
ちくしょ、やっぱ言えねーや、また今度教えるよ俺からのブログで 笑
(ここにいるよ 1:19あたり参照)
自分の不幸自慢ではないんですが、本当に人生不意に色々あるもんです。
みなさんもくれぐれも用心して気をつけてください。
奴らは所まわずやってきて天使の顔して心で爪を研いでます。特に満月の夜には細心の注意を!!(特にこの文は意味なし)
早いもので新年も始まって一月半、いや、まだ一月半。
弱ってる場合じゃないですね、バリバリやってきましょう、仕事も恋愛もSEXも挫折も倒産も。なんでも経験したもん勝ちです。ゲームでも一回ぶっ殺されたら次は学習して対処法を考えるでしょ?それと同じです。ただ諦めなければいいんです。俺は諦めてクリアしなかったゲームが未だに実家に20本くらい眠ってて、こないだオカンから捨てるのかどうするのかキレ気味で電話きてたけど^^;
でも今回はちゃんとクリアします、これは俺の人生でリハじゃないから。
よーーし!今年こそ『海賊、に俺はなる!』
で、ジョニーデップの紹介でSafariとかにガンガン出る!

・・・あ、ところで、
あけましておめでとうござい、、まし、た。
ご挨拶遅くなって申し訳ありません。
今年もこの調子でやってくんで一つヨロシクだぉ?
(↑反省してる気全然ないし 笑)



☆今年の味方☆
時はいつも流れ日々去って
人は不意にそう分かれ道立って
ただいたずらに今を惜しむより
互いの将来をさぁ祝ってSing a ring
それぞれがまだ夢の途中さ
振り向かず行こうぜ、船を漕ぐんだ
その先で会って充実を笑いたい
歩め人生
Your beautifu life time

♪DRAGON ASH 『Time of Your Life』


おまけ
http://www.youtube.com/watch?v=5ndRYEIQG9o

きょういち君の紹介ページは
PCページ
携帯ページ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR