2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年とボク@かずと

遅れながら……みなさん、明けましておめでとうございます


新宿ブラブラしたりショップ巡りしてる時に見つけたー

久しぶりの……
Image300.jpg


クレープ

チョコレートソース&チョコアイス&生クリーム&バナナが入ったクレープが大好き

和菓子は苦手だけど、洋菓子は大好き




手料理~煮物
Image291.jpg



人参&インゲン&里芋&ジャガ芋&椎茸&レンコン入れたー

基本だいたい作れるけど、和食だとおでんと炊き込みご飯と煮物が得意




手料理~ホットドッグ
Image293.jpg





フランスパンの真ん中に炒めて甘くなったキャベツとウインナーを詰めてトースターでチン



ショップ巡りしたけど良いものが無くて、唯一一目惚れした買ったのが…靴

86_26.jpg




ジャケットは友達からもらったー



最近のボクをホームページに画像追加しましたー


今年もよろしくお願いします

かずと君の紹介ページは
PCページ
携帯ページ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR