2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅くなりましたが・・・・・あけおめ>w<v@ナツ

こんちわ~
年も明けて新しくなったナツ(未来)だお?

遅くなりましたが・・・・明けましておめでとう~>w<
(3秒ルールな感じの3日ルールで許してちょ=w=)
今年も宜しくお願いします
そして!みなさんが幸せに楽しく過ごせますように!!

さて堅苦しいのは好きではないのでここらへんでw

みなさん初夢もうみました??
自分は見ちゃいましたよ~しかもハッキリと全部覚えてますw
どんな夢か聞きたい??w

うーんと・・・・・ここでは秘密でございます
気になる方は是非会いに来てくださいね>w<
あwでも自分にもどんな夢見たか教えてくださいね

みなさんにお年玉としてオフショットも載せちゃいますw^-^w
え?いらない@@?
強制ですw見てくださいw


156_16.jpg

156_19.jpg

ナツ君の紹介ページは
PCページ
携帯ページ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR