2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きょういちの『どこまでも Desperado な奴だぜ!』@きょういち

冒頭に持ってくるはずのネタが社会的モラルに思いっきり相反していたので完全
にNGをくらった、きょういちです。こんにちはw

先日指名してくださったお客様から意外な報告をうけました。
なんとブログを読んでくださっていたのです。
しかも好印象・・・
自分の存在を知ってもらってるだけでも稀なことだけど、ブログまで読んでくれ
てるなんて・・・
いいんです、普段は何処で何て言われようが、自分の画像が知らないとこで踏ま
れようが。
でも、いたんです。時代を超えてこんな寒い中来てくださった、まさに隠れキリ
シタン中の隠れキリシタンが!
と言うか、ま・さ・か・の指名!
その節は、本当にありがとうございました。
生きてるって実感を取り戻した一日でした。

そんなことでブログはやっぱりマメに更新していこうと思ったのですが、
んーーーーー...

ネタがない。
平平凡凡な日々の中で特別な刺激があるわけではなく、それなりに身の程もわき
まえて生きてきたから..



あああああああああーーーーーー、あった!あった!


TPP!TPP!


http://100.yahoo.co.jp/detail/TPP/
こんなことらしいです。

まっっったく分からんが、要は、失業者がまた増えるってことでしょ?
もう日本やられっぱなしです。
でもその日本に救われてる自分がいて...
この葛藤と矛盾。
是非、T(適当に)P(パッ)P(パッ)と蓮舫さんに解決していただきましょう。

しっかし寒くなったなぁ。
こんな日は鍋でもつつきながら、youtubeで晩酌と洒落込みますか!
みんな風邪ひいたり恋したりモンハンしたり宝くじ当たったりしないように気を
つけてね~

...俺って、『逆に』人間、合格。(笑)


上の文はここからヒントいただきましたw
この渋オモ(渋くて面白い)な感じが大好きです。


んもぅ、すっごい好き!
最近ヘビロテ中


映画のトレーラーです。もうかれこれこの映画には10年近くお世話になってる
かなぁ。本編90分にも満たない、とても爽快感溢れて全く頭も使わず(使い方知
らないし)見やすい映画となっておりますw
年末年始で甥っ子を寝かしつけて暇を持て余したお時間にどーぞ(笑

きょういち君の紹介ページは
PCページ
携帯ページ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR