2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きょういち blog@きょういち

みなさん、こんばんは。

相変わらずうだつが上がらないユーチューバーこと、
暗闇の中でしか生きることの出来ないきょういち君から
みなさんに『漆黒の闇』をプレゼントします。

・・・ま、ただ画像をUPしただけなんだけど・・・

なんかピンってきたら、ピンってこなくても気軽にファイル見学にお越しいらっSHY


なんか感じと違っても他にも多数イイ子いるんでご安心をw

これからは俺の爪痕をなるべくマメに残していくぜ(ブログ)!!

そして今年も残りわずか、そんな感じで渇斗武(かっとぶ)ぜ!

みんな、DAISUKI!


しっかし、新橋・神田は相変わらずテンションあがるなぁ~
逆に目のやり場に困るなう 笑

元ネタ


34_4.jpg

きょういち君の紹介ページは
PCページ
携帯ページ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR