2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今更ながら自己紹介…笑@そうま

こんにちは!
そうまです(^_^)


最近凄い寒さを感じます…カレンダーを見たら今年もあと2ヶ月ちょっとしかないんすね!

一年あっというまっす↓↓

そんな中最近ふと思ったんですよ!僕自分の自己紹介まだしたことないなと…笑

まだまだ自分の事知らない人もいると思うので、もっと知って頂けたらなと☆

まず、好きな事はスポーツ!!
特にバスケとテニスが大好きです(^_^)
小さい頃からずっとしています↑↑


なので意外と体全体しっかりしてて筋肉質なんですよ!

そして、特技!!

これは多分意外だと思うんですが、習字と料理です↑↑笑


習字は10年近く習っていたので結構自信あります!

料理はおばあちゃんに小さい頃にしっかりと叩きこまれまして…

基本的に和食が得意なんですけど、
得意料理は筑前煮とかぶり大根とかっすね!

ご要望があれば是非とも作らせて頂きますよ(o^v^o)

次は趣味!!
趣味はですね~街ブラとか旅行です!

特に京都とか大好きで去年は4回も行っちゃいました↑↑
09pasimon1.jpg

機会があれば一緒に何処か行きましょう↑↑

そーんな感じで、とりあえず見直して見ると意外に地味っすね僕…笑

実際は違いますけど!ギャップ的な感じで↑↑
見た目と違って色々出来るんですよ!


あと僕喋る事も大好きなんで、お互いに知らない事どんどん話して皆さんともっと距離感縮めれたらなって思ってます!

その為にまず僕の事少しでも知ってもらおう!
と今回紹介してみました(*^O^*)

なんせ、最近人肌が恋しいんで…笑
皆さん沢山イチャイチャしましょう!

三連休晴れだといいな~


そんなんで今回は終了です!
また書きます!
BYE-BYE(^_-)~☆



PS.もう1つ紹介!僕美容師だったんですけど、髪のセットが好きで最近毎日違う感じにセットしてます(^_^)


好きな髪型とかあればチャレンジしてセットしていきますのでどんどん言って下さいね↑↑

今回はパーマっぽく!写メ載せときます!

画像-000899

そうま君の紹介ページは
PCページ
携帯ページ




コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

初めまして!

ブログへのコメントありがとうございます!

鎌倉には何回か行ったことありますよ(*^O^*)

昔ながらの変わらぬ風景や季節感を体感できて、すごくいいですよね!僕自身大好きな場所です(^_^)

一緒に行けるといいですね↑↑笑

あと引き出しというか、意外と多趣味なのでいろんな経験をしてきた分、僕の意外な一面や想像している部分の違いを良い意味で堪能して頂けたらな嬉しいです(^^ゞ

機会があれば是非お会いしたいですね!

楽しみに待ってます!


わざわざコメントして頂き本当にありがとうございました!



そうまより
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR