2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自己紹介パート2@ナツ

こんばんわ~>w<b
今回のブログは昨日ちゃんと出来なかった自己紹介どぇ~っす=w=

身長160 体重48 年齢22 血液型A(よくB?とかO?とか言われますがw
趣味は町?新宿ブラブラしたり・・・とにかく外で過ごすのが好きかな

さて、本題ですよw
Hについて!!え?聞きたくない??それでも聞いてくださいw

基本Hは好きですね
気持ち良いんだからモチ好きですよw
リバなのでどっちも出来ますよ
痛い事は残念ながら好きではないので優しくしてくださいね

なんか淫乱な子って自己紹介になった気がしますがこんな感じでパート2終わりw
また色々な事書いていくので期待してくださいねw

さてさて今回はもっと自分を知ってもらう為に秘密のナツ画像いかがですか~??(押し売りですw
ちょっと?かなりエロいかも?w

クマに強制フェラ画像と

natunatu.jpg


いつも一緒に寝てるクマと一緒に・・・w

なつなつnatu


見ないと後悔しちゃうかもねw(しないって
今後もこんなブログですが応援してくだい!



ナツ君の紹介ページは
PCページ
携帯ページ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR