2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クッキング~~♪♪@かずと

最近肌寒くなりましたね

寒いのが苦手な僕はガクガクブルブル

一緒に裸で温め合える人居ませんか


最近、事務所であいき君とよく一緒にご飯作るんですよ

           
二人の手料理を紹介したいと思います


 おでん 
Image258.jpg



                                                            
食べたいと突然思って簡単に作りました           

ゆで卵&練りもの&厚揚げ&焼売を入れたー 具材の中で厚揚げが1番好き


                                                  
サンドイッチ
Image209.jpg





長いパン買って、甘く味付けしたスクランブルエッグ&レタス&焼いたベーコンを入れました

あいき君オススメで超美味しかった





冷し中華風ひやむぎ
Image159.jpg





冷し中華なんだけど、麺がひやむぎなのだ
キュウリ&甘い錦糸玉子&ハムで胡麻ダレをかけて食べたー
厚焼き卵も錦糸玉子も甘いのが大好き





カレー
Image231.jpg






人参&豚肉&たっぷりの玉葱とジャガ芋入れたー

玉葱をカラメル色になるまでバターで炒めて、煮込む時に牛乳入れるのが個人的に好き





…こ~んな感じだす

男の料理って感じでパパッと作っとりやす


また、料理作ったらアップしやーす



121212.jpg

かずと君の紹介ページは
PCページ
携帯ページ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR