2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

happy endind@はるま

こんちは!(●´ω`●)!
だいぶ久し振りな感じでしたっけ(^^;)、、
色々合ったんですか、、写真をあんまり取らんもんで更新が・・・って前にも(^0^;)
気付けば8月も去り、既に9月半ばと。
寒くなります、寒く(・_・;)既に肌寒くなってきてるんで、体調崩さないようにしんと(>.<)

そういえば、23日、、安室ちゃんのライブ行ってきましたヽ(゜Д゜)ノ
もぉめちゃくちゃかわいかったす(^з^)-☆顔も小さいし、なんか激しいし!、、また行きたいな~って!(●´ω`●)
初ライブだったんで顔がニヤケっぱなしで(^x^)安室ちゃん見て、明日からもがんばろ~・・・!
なんて切に思いながら(´д`)

ま、んな感じで(*`Д´*)!
あ、画像はオフの時と、そうじゃないやつ(●´ω`●)

はるまっしたー(@_@)

525252.jpg

52525252.jpg

はるま君の紹介ページは
PCページ
携帯ページ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR