2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月突入@そうま

どぉ~も!!そうまです!

いや~とうとう9月突入しましたね
夏の良い思い出は皆さん作れましたか?

僕は今年初めて東京で夏を過ごしました!
右も左も分からぬまま訪れた土地で沢山の事を経験して、とても充実した夏になりました!!

そしていよいよ秋ですね!

9月は僕、誕生日なんですよ!
誕生日を迎えるまでに何かしたいなーと思っています。

それは『ロッククライミング』です!!
友人に今度連れて行ってもらおうと計画中です(笑)

僕の今年の秋は『スポーツの秋』という事で
たくさん食べて肉体改造していきたいなーと思います☆

頑張って鍛えていくつもりなんでチェックしてきて下さい。
それでは週末も元気に出勤しておりますので是非②二人の時間を過ごしましょう!

以上そうまでしたー!

142_4.jpg

そうま君の紹介ページは
PCページ
携帯ページ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR