2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しょうご・しんじの合体ブログ@しょうご・しんじ

ど~も~!こんちゃ~野郎系しょうご!やんちゃなしんじ!の合体ブログは~じまるよ~

とある、昼下がり電車に乗ったしょうご・しんじ


その時に…。


以下、しょうご→しょ、しんじ→し、でお送りします。


しょ「いやぁ、外めっちゃ暑かったね(・_・;)」

し「そうだね

しょ「てか、何か楽しいこと無いかな

し「楽しいこと

しょ「おう。あ、写真撮ろうぜ~

し「いきなりだな(^o^;)ま、人居ないしOKじゃん^o^♪」


ということで、写真撮影開始


まず、しょうご
しょうご1


続いて、しんじ
しんじ811



こんな感じで、遊んでました☆


て、ことで(どんなんだ?)


明るく優しいしょうご!元気でやんちゃなしんじ!
合体ブログでした


しょうご君の紹介ページは
PCページ
携帯ページ

シンジ君の紹介ページは
PCページ
携帯ページ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR